冒険とイマジネーションの日々

ディズニーのこと、スターウォーズのこと、映画のこと、好きなこといろいろ

ハンソロ スピンオフの感想

ハンソロスターウォーズストーリー 見てきました!
一言でいうと、スターウォーズの世界感のアクション映画でした!

f:id:comemee0603:20180711235818j:plain

あらすじ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/movie/87351/


ほとんどずっとアクションしてます。ベケットの銃の持ち方がかっこよかった!
あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうけど、スターウォーズシリーズを感じさせるセリフもいっぱいあって、クスッと笑ってしまうところが何ヵ所もあった。
オーラシングとか、ボスクとかの名前が出る度に感動した!
パロディとしては秀逸です。

また、反乱者たちとかクローンウォーズを見たくなっちゃうなあ。


それにしてもエピソード7以降の監督はテレビシリーズに寄りすぎだと思うんです。それがファンとしては嬉しい部分でもあり、ライトな層にとっては難しい部分でもあり。

ネタバレありの感想はこちら↓
映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のレビューを書きました! | Filmarks(ネタバレあり)
https://filmarks.com/movies/68386/reviews/51659790